人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のレッスンについて

この度の地震は、地震そのものの被害ばかりでなく、津波・原発問題など 多くの被害をもたらしております。
アトリエの皆様におかれましては、余震もふくめ気の休まらない昨日今日だったと思います。
これ以上の被害が及びませんよう 祈るほかはありません。

さて、明日のレッスンですが、今のところ通常通りに行う予定でおります。
レッスンを希望されている方もおりますので、安全には万全の配慮をしながら 開講いたしたいと思っております。

なお、落ち着いて絵を描く気持ちになれない方もいらっしゃると思います。
帰宅できなかったり、家の片づけに追われたり 慌ただしくお過ごしの方もいらっしゃるでしょう。
そこで、明日のレッスン受講をご予定であった方につきましては 
ご連絡の有る無しにかかわらず 振り替えレッスンを受けていただけることにいたします。
今後の様子を見ながら 出欠のご判断をしてください。
お休みなさる方は 後日でも結構ですので 一応その旨をご連絡ください。

今後も引き続きメールにご注意の上、ご遠慮なくご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


明日のレッスンについて_c0171646_1595351.gif絵画教室
アトリエ アート吉祥寺
デッサン・油絵・水彩・パステルetc. 
        初心者からベテランまで 絵を描くことの喜びと楽しさがあふれる絵画教室です。

        東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2暁ビル305
        TEL・0422-23-0136
        mail・pre-contact@art-kichi.com

by art-kichi | 2011-03-12 21:49 | アトリエ  

<< 15日(火)レッスン開始時間変... 本日午後のレッスンと、今後の予... >>