人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アト吉メルマガ6月号その2

アト吉会員の皆さま

こんにちは。
アート吉祥寺スタッフの石橋です。

6月から新規講座も始まり、展覧会の申し込みも開始しました。
色々とお知らせする内容も盛りだくさんですので、今月はメルマガ第2弾をお送りします!


【アート吉祥寺展申し込みについて】
先週より、アート吉祥寺展の申込受付を開始しました!
現在申し込み用紙をお配りしていますが、まだいらっしゃっていない方のためにも改めてご連絡いたします。


◆申し込み要項
参加費
…8,000円/1作品 ※ただし4号以下2段掛けの場合、同額で2作品出展も可

申し込み締切
…1次締切:6月13日(日) 定員30名 ※定員を超えた場合は抽選を行います
 最終締切:6月27日(日) 定員10名 ※応募数により前後します

◆申し込み項目
・氏名:
・会員番号:
・作品名:  ※未定の場合は後日提出
・画材:   ※鉛筆、色鉛筆、油彩、水彩、アクリル、パステル、木炭、など
・サイズ:  ※外寸横幅75cm以内(F20号縦) 縦横の向きも明記ください


ご希望の方は申し込み用紙にご記入の上アトリエでご提出いただくか、または上記の申し込み項目をメールまたはお電話でご連絡ください。

※当初、お申し込みといっしょに参加費をいただく旨をお伝えしましたが、締切までにいらっしゃれない方もおりますので、まずは申し込みのみとさせていただきます。


【新規講座キャンペーンのお知らせ】
◆火曜日 人物画クラス
6月中は、会員の皆様もワンディチケットを無料とさせていただきます。
お一人様一回限りですので、ぜひこの機会に人物画を体験してみてください!

◆日本画クラス
開設キャンペーンとして、全2回の体験レッスンを半額の3000円としました!
アト吉の名物講師・名古屋先生と一緒に日本画を楽しみましょう。
-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-

いよいよアト吉展まで2ヵ月を切りました。
額装など、わからないことがありましたらいつでもご相談ください。

皆さまの作品を楽しみにしています!

アト吉メルマガ6月号その2_c0171646_1595351.gif絵画教室
アトリエ アート吉祥寺
デッサン・油絵・水彩・パステルetc. 
        初心者からベテランまで 絵を描くことの喜びと楽しさがあふれる絵画教室です。

        東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2暁ビル305
        TEL・0422-23-0136
        mail・pre-contact@art-kichi.com

by art-kichi | 2010-06-05 17:33 | アトリエ  

<< 6月のモデルさん アトキチメルマガ6月号 >>