人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・!

いよいよ・・・!_c0171646_226498.jpg


「あっ もうすぐ終電なくなっちゃうよ!」

月曜日の夜 7時頃から講師4人で始めた展覧会の飾りつけ。
絵を飾る高さ、間隔を決め、ピンを打ち、絵を掛け・・・
さてそれから 少しでも感じよく それぞれの絵が引き立って見えるように並べ替え。
「その絵は強いから こっちと変えたほうがいいんじゃない」
「青系がまとまりすぎないかなぁ」・・・など など
レイアウトがなかなか決まりません。
やっと皆が納得した時は もう11時をまわっていました。
急いでキャプションを貼り
あわててギャラリーを出た時は 夜中の12時がせまっていました。

残りの作業は今朝8時から始め なんとか展覧会をオープンすることができました。

ライティングが整うと 一つ一つの作品が キラキラ輝いて見えました。
F3号で描く「わたしのお気に入り」展は
心のこもった力作揃いの ステキな展覧会になったと思います。

ぜひ多くの方に見に来ていただきたいです。

いよいよ・・・!_c0171646_1595351.gif絵画教室
アトリエ アート吉祥寺
デッサン・油絵・水彩・パステルetc. 
        初心者からベテランまで 絵を描くことの喜びと楽しさがあふれる絵画教室です。

        東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2暁ビル305
        TEL・0422-23-0136
        mail・pre-contact@art-kichi.com

by art-kichi | 2009-09-09 22:11 | アトリエ  

<< ギャラリーツアー&パーティ 結婚式 >>